2006年04月16日

京都ではぜひガスパールに行きたい

めっちゃ久々の更新ですね。。。
。。。まだ秋だし。。。^^; ←デザインね;

桜の京都も狙ってたので、そしたら衣替え~♪
なんて思ってたんですが
冬に体調をくずし、未だ行けず。。。

しかし、これだけ京都好きで、結構行ってて、
肝心なシーズンは行ったことなしな、わたしって ̄_ ̄;

でもちょこっと旅にも出かけられるように
なったこの頃、
また、行きたいお店情報集め
そして、ちまちまと季節はずれですが
旅行の報告の続きを書きたいと思います。

で、まず復活第1弾は
忘れずに行きたい『ガスパール』をメモ。

  • 京都市中京区新町四条上ル錦角
  • 075-241-0876
  • 営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~23:00
  • 定休日:木曜日
  • 最寄駅:阪急烏丸駅徒歩6分

食べてみたいメニューもメモメモ。。。

  • フォアグラのポワレ パルメザンチーズのリゾットと共に
  • たらの白子のユリネあえ(時期限定?)
  • ブイヤベース
posted by みにぃ at 20:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 京都旅準備・探す【食す】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

