2006年02月14日

びわ湖のホテルとびわ湖イベント

びわ湖

京都旅。。。と言いながら
1泊はびわ湖の畔の 琵琶湖ホテル iconに宿泊

で、そこの窓からの景色です。

ちょうどイベントがある時期にあたったらしく
大きな噴水があっちこっちで
色とりどりに上がってて
ほんと、キレイ。。。のひとことでした。

このイベントは動画も撮ったのでまたアップしますね。

写真はびわ湖のなかで上がっている噴水ですが
ホテルの散歩道のあたりにも
素敵な公園(?)になっていて
関東の人、山下公園を思い浮かべるとよいかも
 ↑表現力がなさすぎ。。。^^;
そこもライトアップされた噴水がいくつもありました。

びわ湖イベント

この 琵琶湖ホテル iconなんですが
噴水のこのイベントが目の前で見れたっていうだけじゃなく
かなりのお気に入りホテルになっちゃいました。

お風呂は天然温泉
露天風呂あり
お部屋も広くてくつろげる感じ
ん~そりゃお部屋は「部屋による」ってところもあると思うけど
なんて言うのかな
雰囲気がゆったりできるつくりなの。

そしてなによりよかったのが
ホテルの方々の対応。

特に夜ご飯、朝ご飯を食べたレストランの店員さんは
本当に感じがよかった。
すっごくおいしかったし、種類もあるし(ブッフェタイプ)
雰囲気もいいお店で
関西方面に行くときには
必ず寄って行きたいと思ってるもの。

というより、
琵琶湖ホテル iconに泊まるために予定を立てたい!!

ホテル エレベーターホール

ホテルのエレベーターホール

ガラス越しに見えているのが、そのレストラン

+++

それにしても
めちゃくちゃサボり、なんの前触れもなく突然復活の
『京都 ~旅の記憶 紅葉散歩』でした。

ん~タイトルとデザイン、変えなきゃかなぁ
って時期になっちゃいましたね。。。っていうか過ぎましたね。
そんな時期さえも。

posted by みにぃ at 01:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 京都、旅の軌跡・旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13255808

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-14 03:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。