2005年10月31日

京都まで、あと一週間♪

旅立ちのその日まで
止まらないワクワクをそのまま綴っていこうと思います。

泊まるホテル、その周辺のお勧めスポット
絶対立ち寄りたい場所、お店。。。




なんか私のメモですね。。。
posted by みにぃ at 23:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都に想いを馳せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都にいきはるんですねー。
arukiも11/5と19に京都行きますよ。
このシーズンは混みますけど、
やっぱ紅葉はきれいだし涼しいし、
気持ちいい時期ですよね(^^

京都の甘味屋さん、回られるなら
午前中が勝負ですよ(笑)
Posted by aruki at 2005年11月03日 14:32
はいっ!11/7から行きます。
京都大好きで、何回も行ってるんですけど
このシーズンは初めて。
楽しみです♪

>午前中が勝負ですよ(笑)

重要な情報をありがとうございます。
やっぱり行きたいですもん、頑張ります。
Posted by みにぃ at 2005年11月04日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8859120

この記事へのトラックバック
×

