2005年11月04日

京都『いなせや』で日本酒と鶏に舌鼓

んと、さっきの記事書いて

そうだ!!鶏料理

と。。。

一番大事だよ。
と、言ってもやっぱりお酒もおいしくて
おいしい野菜も欲しい。

わたくし、野菜にはうるさい


そうして見つけたお店。
意地でも行きたいくらい気になったのが
そう『いなせや』さん。

日本酒は常時50〜60種類あるそうで♪
京の地野菜に地鶏料理

はっきり言って
ここに行くためだけに、京都に行ってもいい!

。。。と、言ってもあんまり日本酒に詳しいわけじゃない。
おいしければいい私です。

今のお気に入りは「大阪屋長兵衛」というお酒
お気に入りの焼き鳥やさん(軽井沢)のお勧め、あんまり見ないよね?!


ランキングでも京都のおいしいお店を探す

posted by みにぃ at 18:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 京都旅準備・探す【食す】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8957974

この記事へのトラックバック

こだま (白・甘口) 500ml
Excerpt: 京都丹後産ブドウ100%で造ったワイン!・ () 日本之京都篇(千葉の恋)从箱根到京都,真的是很的路程,听新干的也要小,更我的旅游巴士了。 路上的服区竟..
Weblog:
Tracked: 2007-08-23 10:04
×

