2005年11月10日

出発〜西明寺へ

kyoto_saimyouji 002.jpg

楽しみだった京都旅行。
今年は紅葉が遅れているらしく
出発時点の情報では、まだまだで
気持ち色づき始めたとのこと。

秋、紅葉の時期の京都は私もはじめて
一緒に行ったのは京都をはじめ関西初めてというメンバー。
なので、すこし紅葉が始まっているところに寄りながらの旅となったため、夜明けの出発に。。。

昨日までの雨が嘘のようなキレイな空


kyoto_saimyouji 004.jpg

眠気のためか、なんじゃこの写真?!一応乗る新幹線の案内のボードを

kyoto_saimyouji 006.jpg

kyoto_saimyouji 008.jpg

新幹線の中で食べた駅弁。これ、ちょっと高かったけどおいしかった♪
一緒にうつってるお茶は静岡茶。
さすが東海道新幹線。

このお茶、米原駅で見たら同じ「ちゃ」の宇治茶だった。
旅してきた気分が盛り上がって嬉しかった。

kyoto_saimyouji 010.jpg

湯葉好きなので、記念撮影。

kyoto_saimyouji 014.jpg

そして着いた西明寺。

>つづく
posted by みにぃ at 21:37| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都旅報告【観る】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9186013

この記事へのトラックバック
×

