2005年11月15日

xbloggers2005 異業種交流会に参加します

京都、旅の報告の途中ではありますが
とっても楽しそうなイベントに参加するので
ちょっぴりお知らせ♪

『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』
という、楽しそうな勉強会&交流会に参加することにしました。

とってもおいしいDuffy's 銀座店(参考記事1)での交流会だし
きっと、このブログを見てくださっている方にはブログの楽しさを感じている方も多いのでは、と思いちょっとお知らせです。

第1回のテーマは、『人気ブログ
カリスマブロガー直伝!ブログのアクセス数をもっと増やすテクニック講座です。

◆イベント1◆カリスマブロガー座談会
◆イベント2◆ワークショップ
◆イベント3◆ブロガー異業種交流会

         >>詳細


と、盛りだくさんな内容で
めちゃめちゃ楽しそうで、勉強になりそう。

なにより、広いジャンルの
でも同じくブログを楽しんでいる人たちと出会えることが
本当に楽しみです。

実は。。。
参加申し込み、まだ受け付けてくださっているらしいです!!
お友達と一緒に申し込み、というのもOK!!とのこと。

xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会

◆開催日時◆
11月26日(土)
16:00〜19:00

◆場所◆
Duffy's 銀座店

◆参加費◆
4,500円(当日お支払いください)


xbloggers2005ブログを共通項にした異業種交流会詳細
posted by みにぃ at 10:30| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみたいが・・・その日は都合が・・。感想などは、このブログで紹介されるんですかね?
Posted by ジラフ at 2005年11月21日 01:13
■ジラフさん

はい。報告するつもりです♪
メインで参加申し込みしているのは他のブログですし、
ちょっと「京都」内容と離れてしまうのですが、
ブログを見てくれる方ってブログをやってたり、興味があったりしている方が多いと思うので。

またM2ももって行くので動画とかも考えていたり。。。
Posted by みにぃ at 2005年11月21日 09:56
はじめまして(^-^)
京都に数年住んでいたので、
思わずコメントさせてもらいました!!
今の時期、京都は紅葉が見ごろですね
西明寺の写真ものすごく綺麗で感動です
ランキングのボタン『ポチっ』!!
わたしも「グルメ」部門にランキング中です。
よかったら『ポチっ』してくださーい♪
Posted by RICO at 2005年11月24日 21:53
■RICO さん

コメントありがとうございました。
せっかくコメントいただいたのにお返事遅くなってごめんなさい。

京都に住んでいらっしゃったんですね〜
羨ましい♪
秋の京都は本当に素敵でした。
Posted by みにぃ at 2005年12月29日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9357417

この記事へのトラックバック
×

