2006年05月10日

お茶に興味のある方 本格中国茶体験してみたくないですか?

中国茶

おいしい中国茶、飲んで
そしてその感想を書いてみませんか!

まだ、このあいだ体験させてもらった中国茶の体験会のこと、
きちんと書けてないんで、あれなんですが。。。

第1回 気になるアレを調査しませんか? ~中国茶器&中国茶編~

という企画を、呑んだくれ仲間の
気遣い抜群のナイスガイなアフィリさんが企画されています。

詳しくはサイトを読んでもらえるとわかるのだけれど、
自分の商品・体験レビュー記事の中から自信のある記事を選んで応募。
そしてお店の方が「この人にレビューして欲しい!」っていう方を選んで、対象商品をプレゼント!
その商品をご自分で試し、そのレビューを書く。

。。。という感じの流れ。

実際に試してレポートしてくれる方を募集というのが
この企画なので、レビュー作成は必須ですが、
ふだん、おいしいものを見つけては
「これがお勧めだよ~」
はずした時も「これはいまいち」
実際に感じたことを伝え、ちょっとだけ誰かの役にたてたり、
共感に喜びを覚えるブロガーの方には
レビューって楽しい以外のなにものでもないって感じですよね(わたしだけですか?^^;)

この機会にぜひ、体験できるかもしれないチャンス
手にしてください♪

わたしも、明日あ、もう今日か。。。お出掛けから帰ったら
貴重な体験、しっかりお伝えしたいと思います。

+++

一応感想一覧なぞ。。。

---------------------------------------------------


2006-04-12 00:57:31の記事ですが締め切りが明日です。
。。。つか、今日なんで、こっちにもに持ってきちゃいました。

無料でお試しって危ないこともあるけれど、そうじゃない。
「自分の経験が、誰かの1歩の手助けになれたら」
わたしはそんな思いで、気に入ったもの
いろいろなもの書き綴っています。
この企画をされているアフィリさんもそう!
彼の想いを読んでみて!
http://research.kossori.biz/reseach01.shtml

「この記事、みんなにありがとうっていわれたな」とか
「誰より早く情報アップした」「なんとなく、わたしらしい」
今までの記事の中から、あなたのお気に入り応募してみてください。

posted by みにぃ at 01:41| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(2) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

『xbloggers2005 異業種交流会』ご報告



かなりお久しぶりになってしまいました。

秋の京都旅日記もまだ途中ですが、お約束していた『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』のご報告。

xbloggers2005

私にとっては初めての
今までとは違ったタイプの会。

それだけに得たものは大きかったと思う。

自分で「変えたい、変わるべき」だと思っていたことが、
改めて実績のある方々からの声として
聞けたこともあり、
いろいろな想いがめぐっている状態です。

「すごく楽しかった」だけでは
終わらせず、自分のなかの一歩を踏み出す原動力となるように
酔っ払い&寝不足でない頭になってから
改めて書こうかなと思ってます。

とりあえず、写真と報告まで。

続きを読む
posted by みにぃ at 16:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

xbloggers2005 異業種交流会に参加します

京都、旅の報告の途中ではありますが
とっても楽しそうなイベントに参加するので
ちょっぴりお知らせ♪

『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』
という、楽しそうな勉強会&交流会に参加することにしました。

とってもおいしいDuffy's 銀座店(参考記事1)での交流会だし
きっと、このブログを見てくださっている方にはブログの楽しさを感じている方も多いのでは、と思いちょっとお知らせです。

続きを読む
posted by みにぃ at 10:30| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

旅のおともに

今回の京都旅、
もちろん楽しみで楽しみで
行く途中の電車のなかもただ乗っているだけで楽しかった。。。でも、やっぱり思った

「なにか、音楽と一緒に旅したいな」

posted by みにぃ at 21:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

旅のおともに欲しいきちんとキャリー

2泊3日の京都旅行。
私たちは、身軽が一番!
こんな涼しい時期だから大丈夫と
肌に直に触れるインナーやカットソー以外は
同じ格好ですごそうと決め
ちょっと大きめのバッグに全てを詰め出かけた。
だってスーツケースじゃ大きすぎるし、
続きを読む
posted by みにぃ at 21:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

こちらでも旅のモブログ

じつはいつもモブログで更新しているこちら
東京イルミネーション

こっちにも京都旅をエントリー
モブログ(携帯)に限って言えば
こっちの方が更新、頻繁かも。。。

と、いうことでお知らせです。
posted by みにぃ at 17:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

無線LANスポット

できる限り、あっちこちから
その場その場でアップしたいな。。。
とも思っているので作ってみたり

京都無線LANスポットリンク
Let'snote R3といっしょにお散歩Blog すみません。自分のブログです^^;今までの試行錯誤がかかれているので、いざというときのために
関西ホットスポット情報館 こちらがあれば他はなくとも大丈夫な気がする


じゃ、終わり?

なにか見つけたら追加していこうっと♪


関西人気blogランキングで京都を知る
posted by みにぃ at 14:02| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ランキングに参加してみました。

いろんな京都好きの方と知り合えそうだし
と、ランキングに参加してみました。

地域情報 近畿で参加。

京都好き♪

でも関西自体にも弱い(///∇//)
関西弁の男の子アイボが欲しい私です。

という事で?
人気blogランキング 応援のクリックはこちら
posted by みにぃ at 00:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

