2005年11月03日

ランキングに参加してみました。

いろんな京都好きの方と知り合えそうだし
と、ランキングに参加してみました。

地域情報 近畿で参加。

京都好き♪

でも関西自体にも弱い(///∇//)
関西弁の男の子アイボが欲しい私です。

という事で?
人気blogランキング 応援のクリックはこちら
posted by みにぃ at 00:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | みにぃのひとりごと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

京都宝ケ池プリンスホテル

泊まるホテルのひとつは
京都宝ケ池プリンスホテルになりました。

まぁるい建物のちょっぴり変わった形が魅力のホテル

hotel.JPG
 ■パンフレット■

自然に囲まれて、京の風情漂う日本庭園が素敵なんです。
数奇屋造りの茶寮もあるんです♪
この茶寮は絶対に写真付きレポしたいかも

近くには国立京都国際会館 続きを読む

posted by みにぃ at 11:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 京都旅準備・探す【泊まる】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

京都まで、あと一週間♪

旅立ちのその日まで
止まらないワクワクをそのまま綴っていこうと思います。

泊まるホテル、その周辺のお勧めスポット
絶対立ち寄りたい場所、お店。。。




なんか私のメモですね。。。
posted by みにぃ at 23:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都に想いを馳せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

test【動画】

京都ではないんですけれど、
ちょっと動画のテストです。。。

10月19日の「京都、行きたい♪【動画】」とは違う形式になっているので
注意点等も書いておきたいと思います。
実際、旅行中の動画アップは、この形式になると思うので。。。

ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

・別ウィンドウで開いて突然はじまります。
 音声も入っているので音量にご注意くださいね。

sea.JPG
海辺のお散歩【動画】
posted by みにぃ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画再生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

京都、カウントダウン

kyoto.jpg

もうすぐです♪
楽しみにしていた久々の京都。。。秋の京都。
少し紅葉には早いかもしれないけれど、ライトアップが始まるギリギリ一番早い11月第一週に行ってきます。

京都はとっても大好きで、最近は休みがなくて定期的には行っていないけど、学生時代〜前の職場にいた時は毎年、お誕生日の前後に必ず行っていたくらい。

でも何故か紅葉の季節には行ったことなかったので、今回の京都旅行は本当に、とってもたのしみ♪

この旅行のために誕生したこのブログ。
携帯からとSONY DSC-M2で撮った動画と写真と
素敵な秋の京都の魅力を旅先からお届けしたいと思います。

お楽しみに♪
posted by みにぃ at 21:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都に想いを馳せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

京都、行きたい♪【動画】

きゃぁ〜〜〜っと脱出成功!!

ま、仕事としてだけど。。。
なんだかお外に行きたい行きたいぃ〜だったので
嬉しい♪

そして東京駅で出会ってしまった

続きを読む
posted by みにぃ at 16:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都に想いを馳せる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

